人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

録画失敗!!ToT

私事ですが・・・・
きのうのチャングムを録画失敗しました・・・・
悲しい・・・・
ユリファなんて見てたので、ちゃんと動いているか確認もしてなかった。
おかしいなあ・・・機械壊れてるかも・・・(機械のせいか?笑)

バリ出来も、2回失敗しちゃったし・・・・

再放送ないと、ショックが大きくていけませんね・・・
来週はがんばります。


というか、この録画に追われている生活、
どうにかならないのでしょうか・・・・少し制限するかな・・・
(無理かも~~~)
by biancorossa | 2005-02-04 09:11 | ドラマ