人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

비 3集 「It's raining」

ピ 『It's Raining』

solcovさんが褒めてらした비の3集である。
早く聴きたいと思っていたのだが、
一緒に注文していたものの入荷が遅かったせいもあり、
到着したのが今月中旬だった。

ジャケットもシックでかっこいい。

비のややハスキーな声はやわらかく寄り添ってくるので、
聴いていてとても気持ちが良い。
1曲目はオープニングという感じである。
いきなり吐息と台詞でちょっとびっくりしたけれど、
構成としてもなかなかいいと思う。
最後から2番目に、このフルバージョンがはいっている。

メイキングの動画がついているのだが、
これも結構おもしろかった。
彼の脱いだ姿には興味ないのだが、
(ほかのひとでも別に裸体は見たくない・・・)
引き締まった体はすばらしい。
ダンスの知識もほとんどないが、踊りもかっこいい。
それから、キメの顔よりもちょっと少年っぽい顔が好きだ。
彼は笑うとどうしようもなくかわいい。

って歌より顔をほめてどうするのか。

いや、歌もいいのである。
もう少し聴きこんでみたいと思う。
by biancorossa | 2004-11-22 09:50 | k-pop