人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

ノレバン カゴシプタ 

ノレバン、といっても日本にいれば、それはカラオケ。

韓国の歌を練習して、
ノレバンに行こう、という気持ちがおのずと湧き上がってくるこのごろ。

日曜日、家人を誘ったら「いきたくない」といわれてしまった。
すっかり気落ちしたのであるが、
よくよく考えてみたら、
別に誰かを誘っていかなくてもいいのである。

だって・・・・自己満足のためにいくのだから(爆)

でもなんとなくひとりは心細い(なさけない)

ついに決行を決意した。

うちで遊んでいる3歳児をお供に、
昼間のカラオケ屋に乗り込んだ。

(本当に最近行きなれていないので、超緊張)

300円払って会員になる価値はあるんだろうか。

お供は、個室に入るなり「かえる」と言い出す。

しかし彼女、ドラえもんやハム太郎に釣られるような奴。
初めてのカラオケマイクにとまどいながらも、
それで声を出すとひびいて面白いことにも気づく。

しかしそう簡単に歌わせてはもらえなかったのである。

頼んだ飲み物も来ないし。

まともに歌ったのは東方神起のHUGだけ。
(この歌、家で歌ったときはそんなに歌えなかったのに)
逆に思ったより歌えなかったのがテヒョンくんのagain to me


やはりツメが甘い。

あと5曲くらいレパートリーも増やして、
(どうも歌えるのがOSTばかりに偏っているので)
リベンジすることを決意した。

・・・・・・ふ、ファイティン!!


ちなみに本日はJOYSOUNDでした。
いっぱいありそうですが、探しづらかったので、
事前に調べていこうと心に決めました(笑)
by biancorossa | 2004-09-28 21:47 | ノレバン♪