人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

サンドゥ、学校に行こう!配信中

『サンドゥ、学校に行こう!』がネット配信で見れる!

solcovさんのところからトラバ~!

「サンドゥ、学校に行こう!」がネット配信中である。

わたしの中では、すっかりフルハウスの「ピ」のトリコになっている節がある。
そこで、噂に聞いている「サンドゥ、学校に行こう!」が気になっている。
フルハウスのイケメンスターとは打って変わって、
ちょっとヤクザな雰囲気のある役である。

それでも(第1話しかみてないのだが)
初めからホスト風で登場。
お金持ちのおばさまを狙って、親切にして(?)、メロメロにさせ、
お金を巻き上げるというセコイ手口。
おばさまのターゲットは「田舎もの」(笑)
おばさまに合わせて、同郷だと思わせる言葉遣いをして、
ジャジャメンをまぜまぜして「ああ、わたしの王子さま」だと思わせるのである。
(ここは、ピがにっこりするからそういう展開になるのである)

観るのに、ちょっと気合がいるので(笑)
時間を作って見ようと思う。
by biancorossa | 2004-09-27 10:59 | ドラマ