人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

ハングル能力検定試験

僕も忘れないように・・・

joeさんのところからTBいたしました~~!


というわけで、ハングル検定の締め切りも迫っているようである。
今月別団体の試験を受けたばかりだが、
わたしはちょっと迷っている。

調べてみたら、
会場が・・・・・・とても行きにくい・・・
それだけでひるんでいる。

そして試験料が級が上がるにつれ高くなっている。
安い級(?)にしておこうか、それとももうちょっと高望みしようか、
それでも迷う。

試験日は11月だし、
このさいまたがんばってみるのもいいかもしれない。
・・・・・・その頃には、こないだの結果も出ちゃってるだろうし。。。
・・・・・・その結果に絶望して自信なくしちゃうかもしれないけど(汗)


受けるみなさん、がんばってください~~~!
by biancorossa | 2004-09-21 01:24 | 韓国語